記事一覧

スポンサーサイト


週末はキュウレプです( ´ ▽ ` )ノ

数日ぶりです(; ̄O ̄)
申し訳ありませんです。毎日更新とか夢みてました(; ̄O ̄)
なんか、バタバタしてますねぇ。週末はもうキュウレプ。早い(笑)
キュウレプには、ここらを連れて行きますので、キュウレプにお越しの陸棲貝好き様良かったら遊びにきてくださいね!
◯アワマイマイ徳島産◯イズモマイマイ鳥取産◯瀬戸内マイマイ◯ダイセンニシキマイマイ◯サンインコベソマイマイ◯クチベニマイマイ◯播磨マイマイ◯シモダマイマイ◯エゾマイマイ◯サッポロマイマイ◯ヒメマイマイ◯アズキガイ◯ヒダリマキマイマイ◯ヒタチマイマイ
後は、減らしたい爬虫類を…(笑)

写真は、ぶりくらで、生き物屋敷様で買ったカタール産マキ貝ちゃんです。綺麗な貝ですね!ワクワクしちゃいます(笑)
今年は、ぶりくらにはお客さんとして足を運びましたがたまにはいいですね( ´ ▽ ` )ノ新大阪時代から毎年欠かさず出店してましたが、今回は新鮮で楽しかった( ´ ▽ ` )ノ会場でお会い出来た方々、楽しい時間をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

この子は、フォロワーさんブリードのヤクヤモリのベビーです!凄まじくテンション上がりますよ、だって、屋久島行かなきゃ居ないヤモリです。これからは、こうゆーのをあつめたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

九レプお疲れ様でした!

今日はハナガメのお話をさせて頂きました。
・・・と言えば思い出して頂けましたでしょうか。(^^;
また、来年の九レプに来て下さいね!
来年は泊まりでゆっくり九州を楽しんで、お帰り下さい!(笑)
お話出来て楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪

キュウレプお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、お話できて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノほんと、キュウレプ良かったですよ( ´ ▽ ` )ノまぁ。出遅れたりしたので売り上げはイマイチでしたが、来年も出たいねと、らくてんさんとも話してました(笑)来年は、前日入りしていきます!流石に15分前到着は無理でした(笑)
また、仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルテの件

こんばんは、初めまして。
アルテのペア、t+アルビノ、ハイポを今販売にむけて話しています。知人の飼育個体のため、状態など確認。最終販売にだすかを決める予定です。サイズは手のひら位の個体達です。一応知人は、出したいとのことなのでそうなるとは思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

