記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのぶろぐ(^◇^;)

久しぶりにブログを更新しようと思います。
できるだけ毎日更新できるようにがんばるぞーっ!
と、気合いを入れて…。
今日は、7月17日の日曜日ですね!天気は曇り空。
雨降りそうですねぇ…。
今日は朝からやっちゃった事件を書きます。昨日の昼に水換えついでにモリ箱の強制乾燥をしてたんです。←ハイっこの流れで大体お解りになられたかもしれませんが、ハイッ!夕方水入れるの忘れてころっと爆睡してました(^◇^;)朝から慌てて水を入れてあげました(笑)いや〜まぁ死ぬことは無いとは言えやっちゃった感半端ないっす…。焦りました(笑)元気にシャバシャバ泳いでる姿を見ながらゴメンよゴメンよと呟いてみる…。亀は呑気に餌くれと。最近肉をあげたら、まー人工飼料食べない(笑)オスのモリ箱には仕方ないからササミやらレバーやらをメインに与えています。
しかし、モリハコヨコクビガメ。ほんと良い亀ですよ。飼育は水飼いでも問題なしですね。立ち上がれば丈夫な亀なんでしょう。幸い最近の日本への着状態もよく、凄まじくパワフルな亀に思います。広い水槽にペア飼育したいですね〜!
でわでわ、これから、京都ブラックアウトの商材のコーンベビーを取りに行くので!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

